お知らせ

3.15(wed)

おはようございます

あたたかかったり
肌寒かったり…

植物やお花、鳥たちも春を感じていて、新芽をだしたりつぼみをつけたり、さえずりだしたりしていてただただ感心するばかりです

さて 今週末のお知らせです

3/19(日) 臼杵で行われる撮影会

“記憶を綴る家族の写真 2023”

写真家 福添麻美さん
木工作家 神野達也さん

お2人のコラボレーション企画が
臼杵のカフェ qutidienさんで行われます @quotidien_o

去年の春
緑に囲まれた塚原の気持ちのよい場所で 我が家も麻美さんに写真を撮っていただきました
「笑わなくていい家族写真」今のありのままをそのまんま撮ってくださるのでいつのまにか撮影はおわり、最初はだんまりだった娘もいつの間にか麻美さんとふたりでお話ししたりなんかして

後日出来上がった写真は、塚原を拠点とし活躍されている「木屋かみの」さんのあたたかみのある木のフォトフレームに入って届きます
@kiya.kamino

いまでも見るたびにそのときの記憶が蘇ってなんともしあわせな気持ちになります

長くなりましたが
こちらのすてきな撮影会に
お声がけいただき
はなのね出張花屋として
おじゃますることになりました

この日は春の枝やお花たちを連れて臼杵まで行きます

撮影やお茶タイムの合間に
またお花を持っての撮影もすてきなんじゃないかなぁっと思います

お近くの方
よかったらぜひお立ち寄りください
お待ちしております   

撮影会のご予約は引き続き受け付けているそうです 

詳しくは
@quotidien_o
@fukuzoe.mami
さんのインスタをご覧ください

hananone

出張花屋

今日は第3水曜日

店休日です

お知らせ

前の記事

お花入荷しました
お知らせ

次の記事

お家ブーケ