レッスンのお知らせ

スワッグレッスン

9月のHanano-Neレッスンは
生花素材で作るスワッグです。

通常レッスンとは別枠で、9/27(月)に別府のあじみつさんにて、9/29(水)にHanano-Neにて追加レッスンも行います。
通常レッスンでのワンデー参加希望の方も募集してます。

レッスン日時や詳しい内容は

Hanano-NeのHP
https://www.hanano-ne.net/
フラワースクールでご確認いただけます。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

(写真はあくまで参考作品になりますのでその時の仕入れによって内容が多少変わります)

レッスン参加してみたいけど、通うのはちょっと勇気いるな…って方、今月は人気のスワッグレッスンです
一回きりの参加でもOKですので、よかったらぜひご参加下さい♩
そのままドライで飾れますよー

flower

flowers

flowerschool

hananone

はなのね

花屋

大分

別府

レッスン

生徒募集中

体験レッスン

花のある暮らしを楽しむ

大分花屋

スワッグレッスン

お知らせ

前の記事

秋の風
お知らせ

次の記事

お家ブーケ